キレイにスルンダ

ゆるり志染店
株式会社HCC
注目の求人入社お祝い金1万円
 
0
712

?性別・年齢・経験不問/シフト自由/副業・WワークOK/無料の充実研修/希望勤務地が100%叶う?スタッフ同士の仲が抜群にいい環境でお客様を元気に☆彡

駅チカ

整体師・セラピストとは

あん摩マッサージ師圧師や鍼灸師などと違い、資格を持っていなくとも職に就くことができる整体師ですが、その実、一人前の整体師になるためには施術の腕が必要とされる仕事でもあります。さらに施術を受けるお客さんへの気遣いやコミュニケーション能力・体力が必要とされるため、幅広いスキルが求められます。一方でセラピストとは、学んだ知識や技術を使って心身の疲れを癒す専門家のことを言います。アロマテラピーをはじめセラピーは数多くの種類があり、その数だけセラピストの種類があるのが特徴です。また、いろいろなセラピーの勉強が必要になるため、日々勉強が必要な職種と言えます。

注目ポイント!
たくさんの人を元気にするために。HCCは、整体整骨院やリラクゼーション「全身ほぐし処ゆるり」を、京阪神地域中心に全国で展開しています。会社設立から数年で約50店舗を開くまでに成長しました。他店との差別化のポイントは、サービス業としてのあるべき姿と、技術の質を通してバランスを整えるサービスは好調です。複数店舗で共有することの出来るお客様の分析結果は、一人の技術者が生涯かけても経験し切ることの出来ない数です。それらは技術者としてのレベルアップと、その技術者がお客様に還元出来る価値につながり、多くの人の元気に貢献することに繋がっています。現在、こういった分野に特化することで得ることができたノウハウを活かして、より多くの人に未病の段階でカジュアルにサービスを受けて頂くために、近年は「全身ほぐし処ゆるり」の展開を推し進めています。医療費が高齢化とともに増え続けて行くことが問題視されており、さらに、治療の必要な問題を抱える前の段階の人達=「未病の人達」は何倍もの人がいます。そういった多くの方にストレスや疲れを和らげることを目的に「ほぐし」の技術を気軽に受けていただける場所として「全身ほぐし処ゆるり」を展開しています。1店舗あたりの来客数は、治療に特化した整骨院の10倍にもなります。「たくさんの人を元気にする」それがHCCの社会における役割です。その役に立つために必要なことの答えは、お客様の中にあります。多種多様なライフスタイルの中で、身体が受ける影響にとって共通のストレスは、重力を受け続けていることです。それを支えること、そして逆らって動くことによる負担はあらゆる筋肉が担っています。それらをほぐす処「全身ほぐし処ゆるり」は、多くのお客様の必要とされる場所になることが容易に想像できるのではないでしょうか?安心と安全をベースに、HCCにおける経験数というデータをプラスした質の高い技術と低価格を武器にして、フランチャイズ加盟店様との協力で業界で店舗数ナンバー1になる。このことこそ、お客様目線での安心感につながり、最終的な差別化になると考えます。「たくさんの人を元気に!」これを合言葉に一緒に頑張っていただける人とたくさんの出会いが、HCCのさらなる発展の礎となります。お読みいただいた方との出会いを楽しみにしています。
  • 募集情報
  • 企業情報・店舗情報
ジャンル リラクゼーション
職種 整体師・セラピスト
雇用形態

業務委託

仕事内容

ホグシストとしてお客様に技術提供その他、受付・掃除・洗濯・集客活動などもスタッフ全員で行います
給与 施術60分コース/報酬1800円◎歩合率:50%〜 施術経験数100件ごとに1%の還元アップによるステップアップ◎指名料全額バック(1件200円)◎店舗管理報酬(200円/1日)◎交通手当 〜10,000円/月の支給(レギュラー)
勤務地 兵庫県三木市志染町広野1丁目107-1
アクセス
GoogleMapで確認する
休日休暇 シフトは自己申告制(1ヶ月単位 / 週3日〜勤務可能)
求める人材
について
◎性別不問◎年齢不問◎経験不問◎Wワーク、副業OK(※同業不可)学校終わりにお小遣い稼ぎしたい学生さん休みの日に副業で収入を増やしたい社会人さん隙間時間に働きたい主婦さん・主夫さんガッツリ稼ぎたいフリーターさん様々な方が活躍中の職場です!
店舗情報
店名 ゆるり志染店
店舗形態 整体院,リラクゼーションサロン,フットケア,リフレクソロジー
企業情報
企業名 株式会社HCC

※応募する際は別サイトに遷移しますのであらかじめご了承ください※

応募する
キープする
もれなくお祝い金プレント!
〈今日のキレイにスルンダ!〉
求人数 53,355
新着

0

キャリアアドバイザー おすすめ!注目求人厳選した注目の求人をご紹介!
キレイにスルンダのキャリアアドバイザーが行う「美容業界」専門の転職相談はココが違う!