キレイにスルンダ

ほねごり 八王子長沼院
株式会社ほねごり
注目の求人入社お祝い金2.5万円
 
0
37

社保・寮完備◎週休2日&賞与年2回!2018年春に整形外科が開院!入社したからには後悔させないがモットーです

週休2日

柔道整復師とは

柔道整復師は、弁護士や医師ど同様に国が認める国家資格を保有する柔道整復師は、「接骨院」や「整骨院」などの治療院で施術を行う職種です。2000年前後から柔道整復師の養成施設は増えており、資格保有者および治療院も増加傾向の職種です。 治療院以外でも、スポーツトレーナーやマッサージャーなどのプロスポーツ分野、介護予防運動指導員として介護業界での活躍の場も増えています。自分の将来像を見据えた上で職場選びを行うことが重要です。

注目ポイント!
はじめまして、株式会社ほねごりの代表の阿部です。まず始めに皆さんにお伝えしたいことがあります。これからの時代治療家として多くの患者様から信頼や支持していただくためには、高い技術を身につけていくのは当然のことで、さらに医療人としての品位品格、高い人間力が必要不可欠だということです。その為に当院は、スタッフ全員が将来安心して働ける環境が必要であると思っています。一生懸命働いても給与は増えない、休みも増えない、仕事の内容も変わらないでは、どんな優れた人間でも人間力がついてくるはずがないと思っています。私自身、人生において次の3つを仲間のみんな(スタッフ)に提供出来れば多くの方が幸せに近づく事が出来ると考えています。その3つとは【時間の確保、お金の確保、仕事のやりがい】であります。1つとして欠けてはいけません。しかし、その3つを獲得するためには、正しい勉強、正しい努力をすることが必要不可欠であります。当院全員が3つを獲得する為に正しい勉強、正しい努力を共有しながら成長しています。これからの時代を勝ち抜いていくには、『技術力 + 人間力』です。それに経営者を目指す方は、『経営力』を身につけることで必ず勝ち抜いていくことができます。当院であなたに必要な力をぜひ身につけてください。最後になりましたが、幸せになるためなら勉強、努力を惜しまない方、私の想いに共感してくださる方との出逢いを楽しみにしています。=================================阿部 公太郎 (柔道整復師)整骨院で研修を3年間、整形外科で8年勤務し、あらゆる外傷処置を経験。開業後、患者様にとって外傷があった際に、整骨院が第一選択でない現状に頭を抱え、痛みを取るだけでなく、痛みの出ない治療をモットーに全国NO.1の鍼灸整骨院として、今期25店舗運営目指して今後も毎月出店予定。技術だけでなく、経営脳を持った治療家として、日本全国の経営者(治療家)に向けて経営・マネジメントセミナーを行い、受講生は軒並み成果を出している。
  • 募集情報
  • 企業情報・店舗情報
ジャンル 治療
職種 柔道整復師
雇用形態

正社員

仕事内容

当社の特徴は、「問診」に力をいれていることです。「問診」に力をいれる理由としては、患者様の痛みの大小と悩みの大小は比例していないからです。例えば、しっかりと「問診」することにより、小さな痛みであっても、その方の痛みからくる悩みは深い場合があるからです。私たちは、患者様の目線にあった治療を提案することを心掛けております。その中で、症状として出ている痛みの部分には保険治療を行い、根本的な治療を様々な角度から行うために自費診療にも力を入れております。その結果多くの患者様に喜んでもらっています。【保険診療】・外傷診療(骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷) ※柔整外傷処置(ギプス固定・ギプスシーネ・アルフェンス固定・テーピング固定)・鍼灸保険(同意書作成、同意医師への挨拶回りなど医師との連携もあり)【自費診療】・骨盤プログラム(トムソンテクニック)・猫背プログラム(トムソンテクニック)・肩甲骨プログラム・O脚プログラム・EMS(楽トレ)・特殊電気施術器(ハイボルテージ)・光線療法・産後骨盤プログラム・妊活サポート(鍼灸)・女性疾患サポート(鍼灸)・美容鍼(店舗によって異なる)・スポーツ鍼灸・お灸・整骨院業に付随した業務
給与 月給:25万円以上(経験は考慮) ※実力次第で半年〜1年で分院長の可能性あり。  ※経験によって研修期間考慮○資格手当 ○時間外手当  ○通勤手当(2万円上限) ○有給休暇あり 〇賞与は年2回(6月/12月)付与○役職手当◇年収例レギュラー:年収:300-350万(月収25万+賞与) 主任:月収年収:350-400万(月収26万円+賞与)  院長:年収:400-500万(月収30万円程度+賞与) マネージャー:年収:500-600万(月収36万程度+賞与)
※会社幹部になれば、年俸制で年収1,000万以上も可能♪◇給与詳細例【例1】年齢26歳(入社2年目 院長):年収500万【例2】 年齢22歳(入社1年目 レギュラー鍼灸師) :年収345万【例3】年齢34歳(入社3年目 マネージャー):年収600万
勤務地 東京都八王子市長沼町871-1
アクセス
GoogleMapで確認する
休日休暇 【週休2日制】平日1日+日曜定休・GW・夏季休暇・年末年始休暇 有給休暇あり
求める人材
について
どれか一つでも該当する方はご応募ください♪・マッサージではなく、ちゃんと治せる治療家になりたい方。
・技術だけなく、経営・マネジメントを学びたい方。・鍼灸の臨床経験を積みたい方。・困ったときは私、俺という人になりたい方。
・幸せになるための勉強、努力が出来る方。
・外傷の処置が出来る様になりたい方。・保険に依存しない自由診療をしている整骨院に興味のある方。・一人ではなく、チームで仕事をしてみたい方。・人のために努力ができる方。
店舗情報
店名 ほねごり 八王子長沼院
企業情報
企業名 株式会社ほねごり

※応募する際は別サイトに遷移しますのであらかじめご了承ください※

応募する
キープする
もれなくお祝い金プレント!
〈今日のキレイにスルンダ!〉
求人数 48,927
新着

0

キャリアアドバイザー おすすめ!注目求人厳選した注目の求人をご紹介!
キレイにスルンダのキャリアアドバイザーが行う「美容業界」専門の転職相談はココが違う!